ワンレガーレ › 台風

2015年05月10日

台風

今、フィリピンの方で発生してる大型台風ですけど、5月12日くらいに沖縄にやってくるみたいですね。で、そのあと日本列島に上陸するのか反れていくのかは分からないですけど、中心気圧は950ヘクトパスカルってことみたいですから、結構大きいので怖いですね。何とか反れてくれたら嬉しいんですけど…。っていうか、日本は春なんですから、こんな時期にまで台風は来ないで欲しいですよね。それでなくても、今年は寒さが長引いてて、やっと春になったって感じなんですから。どっちにしても、来週は雨を覚悟しておかないといけないですね。





Posted by フュンジュン at 02:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。